topics

新着情報

 
  •  お知らせ

    創立記念日による休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2022年6月16日(木)は弊社創立記念日のため終日休業とさせていただきます。
    お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【休業期間中のお問合せについて】
    休業期間中は、お電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。
    同期間に頂いたFAX・Eメールでのお問い合せにつきましては、
    2022年6月17日(金)以降順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  •  お知らせ

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)は弊社ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
    お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【休業期間中のお問合せについて】
    休業期間中は、お電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。
    同期間に頂いたFAX・Eメールでのお問い合せにつきましては、2022年5月6日(金)以降順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  •  お知らせ

    インターンシップを実施しました

    2021年6月より2022年2月までの期間、横浜デジタルアーツ専門学校様・生徒様4名にご協力をいただき
    前期・後期の2期にわたりインターンシップを実施いたしました。

    前期はITの未来についてのムービー、
    後期ではNWCのビルシステム紹介ムービーをそれぞれ制作いただいております。

    生徒様とのやりとりを通じて在籍社員も多くのことを学ぶことができました。
    横浜デジタルアーツ専門学校の皆さん、ありがとうございました!

    それぞれの作品はこちらのページからご覧いただけます。

  •  お知らせ

    年末年始休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2021年12月29日(水)~2022年1月3日(月)は弊社年末年始休業とさせていただきます。
    お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【休業期間中のお問合せについて】
    休業期間中は、お電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。
    同期間に頂いたFAX・Eメールでのお問い合せにつきましては、2022年1月4日(火)以降順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  •  お知らせ

    夏季休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2021年8月10日(火)・8月12日(木)・8月13日(金)は弊社夏季休業とさせていただきます。
    お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【休業期間中のお問合せについて】
    休業期間中は、お電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。
    同期間に頂いたFAX・Eメールでのお問い合せにつきましては、2021年8月16日(月)以降順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  •  お知らせ

    WEBサイトリニューアルのお知らせ

    この度、NWCのWEBサイトをリニューアルいたしました。
    より快適にホームページを閲覧いただけるよう、構成やデザインの見直しを行いました。
    今後とも、より一層のご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  •  お知らせ

    創立記念日による休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2021年6月16日(水)は弊社創立記念日のため終日休業とさせていただきます。
    お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【休業期間中のお問合せについて】
    休業期間中は、お電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。
    同期間に頂いたFAX・Eメールでのお問い合せにつきましては、
    2021年6月17日(木)以降順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  •  お知らせ

    ゴールデンウィーク休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)は弊社ゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
    お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【休業期間中のお問合せについて】
    休業期間中は、お電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。
    同期間に頂いたFAX・Eメールでのお問い合せにつきましては、2021年5月6日(木)以降順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  •  重要なお知らせ

    「緊急事態宣言」に関するお知らせ(更新)

    新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による、緊急事態宣言を受けて、
    お客様ならびに従業員の安全確保、感染拡大防止の観点から、弊社業務内容について下記の通り対応することと相成りました。
    ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    【期間】2021年1月12日(火)~2021年2月7日(日)

    【内容】上記期間内にて在宅勤務と出社勤務の交代制

    これにより、通常より各種製品・案件に関するお問い合わせへの対応等が遅れる場合があるかと存じますが、
    可能な限りご迷惑をお掛けしないよう努めて参りますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    ※内容につきましては、今後の政府の要請等により変更する場合がございます。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――

    【更新】

    緊急事態宣言の延長に伴い、現状の対応を下記期間にて継続いたします。

    【期間】2021年1月12日(火)~2021年3月21日(日)

 

これ以上は記事がありません

読み込むページがありません