•  お知らせ

    夏季休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2020年8月12日(水)~2020年8月14日(金)は弊社夏季休業とさせていただきます。
    お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【休業期間中のお問合せについて】
    休業期間中は、お電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。
    同期間に頂いたFAX・Eメールでのお問い合せにつきましては、2020年8月17日(月)以降順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  •  お知らせ

    創立記念日による休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2020年6月16日(火)は弊社創立記念日のため終日休業とさせていただきます。
    お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【休業期間中のお問合せについて】
    休業期間中は、お電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。
    同期間に頂いたFAX・Eメールでのお問い合せにつきましては、
    2020年6月17日(水)以降順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  •  重要なお知らせ

    「緊急事態宣言」に関するお知らせ(更新)

    新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による、緊急事態宣言を受けて、
    お客様ならびに従業員の安全確保、感染拡大防止の観点から、弊社業務内容について下記の通り対応することと相成りました。
    ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

    【期間】2020年4月8日(水)~2020年5月6日(水)

    【内容】上記期間内にて在宅勤務と出社勤務の交代制

    これにより、通常より各種製品・案件に関するお問い合わせへの対応等が遅れる場合があるかと存じますが、
    可能な限りご迷惑をお掛けしないよう努めて参りますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

    ※内容につきましては、今後の政府の要請等により変更する場合がございます。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――

    【更新】

    緊急事態宣言の延長に伴い、現状の対応を下記期間にて継続いたします。

    【期間】2020年4月8日(水)~2020年5月31日(日)

  •  お知らせ

    年末年始休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)は弊社年末年始休業とさせていただきます。
    お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【休業期間中のお問合せについて】
    休業期間中は、お電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。
    同期間に頂いたFAX・Eメールでのお問い合せにつきましては、2020年1月6日(月)以降順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  •  お知らせ

    Locarise社との協業を開始しました

    物理空間におけるユニークなデータ駆使型インサイト・最先端のマーケティングツールを提供しているLocarise(株)と協業を開始しました。

    https://locarise.com/jp/

  •  お知らせ

    夏季休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)は弊社夏季休業とさせていただきます。
    お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【休業期間中のお問合せについて】
    休業期間中は、お電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。
    同期間に頂いたFAX・Eメールでのお問い合せにつきましては、2019年8月19日(月)以降順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  •  お知らせ

    創立記念日による休業のお知らせ

    誠に勝手ながら、2019年6月17日(月)は2019年6月16日(土)の弊社創立記念日の振替休日のため終日休業とさせていただきます。
    お客様には何かとご不便をおかけすることと存じますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

    【休業期間中のお問合せについて】
    休業期間中は、お電話でのお問い合わせは休止とさせていただきます。
    同期間に頂いたFAX・Eメールでのお問い合せにつきましては、2019年6月18日(火)以降順次対応させていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

  •  製品情報

    弊社パネルコンピュータにつきまして

    弊社販売のパネルコンピュータにつきましては、
    パーツ在庫僅少につき、なくなり次第販売・サポートともに終了とさせていただきます。

  •  お知らせ

    「働き方改革」推進に伴う営業時間の変更のお知らせ

    NWCでは、この度「働き方改革」推進に伴い下記の通りとさせていただきます。

    【営業時間】9時~18時(12時~13時 休憩時間)
    ※当日の対応(電話・来客)は最大20時まで(要:営業時間内でのアポイントメント)
    ※時間外の対応に関しましては、保守契約の内容によるものといたします。

    お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  •  イベント情報

    「第3回 スマートビルディングEXPO」動画をUPいたしました

    2018年12月12日(水)~14日(金)に開催されました
    「第3回 スマートビルディングEXPO」、大盛況のうちに終了することができました。
    今回はNWCブースの様子を動画コンテンツページにアップロードしております。
    会期中はたくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました。

    【動画コンテンツページはこちら】