重要なお知らせ

「緊急事態宣言」に関するお知らせ(更新)

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響による、緊急事態宣言を受けて、
お客様ならびに従業員の安全確保、感染拡大防止の観点から、弊社業務内容について下記の通り対応することと相成りました。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

【期間】2021年1月12日(火)~2021年2月7日(日)

【内容】上記期間内にて在宅勤務と出社勤務の交代制

これにより、通常より各種製品・案件に関するお問い合わせへの対応等が遅れる場合があるかと存じますが、
可能な限りご迷惑をお掛けしないよう努めて参りますので、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

※内容につきましては、今後の政府の要請等により変更する場合がございます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

【更新】

緊急事態宣言の延長に伴い、現状の対応を下記期間にて継続いたします。

【期間】2021年1月12日(火)~2021年3月21日(日)

一覧へ戻る
  

ご相談・ご質問等お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ