Q&A
よくある質問

ネットワークコーポレーションはどんな事をしている会社なの?

IoTを活用したビル・商業施設・工場・病院・ホテルなど建物の用途にとらわれない監視・制御システム(ソリューション)を製作している会社です。

オープンシステムとは?

世界中のどこでも誰でも利用できるシステムです。いろいろなメーカーのコンピュータ本体、ソフトウェア、周辺機器を組み合わせて使えるコンピュータシステムの事を指します。

ネットワークコーポレーションの特長は?

ありとあらゆる国内外のコンピュータ、ソフトウェア、周辺機器や設備と接続する為の多種多様なインタフェースを取り揃えております。

ネットワークコーポレーションの会社方針は?

チェンジ、スピード、コストを最優先課題として業務に取り組んでおります。

ネットワークコーポレーションの目指すところは?

IoT、AI、クラウドを最大限に活用したソリューションを常に追求することでお客様が直面する問題を解決し、お客様の発展に寄与する企業を目指しております。

ネットワークコーポレーションのシステムを導入するとどのような利点が?

ネットワークコーポレーションの機器は、PCから無線センサーにいたるまで通信機器とCPUを搭載しているので設備ごとに自立した分散制御が可能です。 最新技術や最新機器を後付けで追加可能という利点もあります。

どのような分野が得意なの?

中小ビルの改修、エネルギー監視、遠隔操作、無線を使用したセンサーの組み込み、大規模ビルの新築設計等に精通していると自負しております。

ネットワークコーポレーションのシステムを導入している地域は?

国内は沖縄から北海道まで、国外ではアジア、北アメリカほか多数の地域でご利用頂いております。

ネットワークコーポレーションの導入実績は?

現状、ネットワークコーポレーションが導入したシステムが稼働している場所は400箇所に及びます。

どのような保守やサポートを行っている?

お客様のお手を煩わせないよう遠隔保守を主体に、必要により24時間保守も実施しております。