Q&Aよくあるご質問

 

お客様からよく寄せられるご質問とその答えを公開しています。
お問い合わせの前にぜひご参照ください。
各用語の意味については用語集をご参照ください。

NWCについて

NWCはどんな事をしている会社ですか?

IoTを活用したビル・商業施設・工場・病院・ホテルなど建物の用途にとらわれない監視・制御システムを製作している会社です。

NWCの導入実績が知りたいです。

現状、NWCが導入したシステムが稼働している場所は400箇所に及びます。 その一部をこちらでご覧いただけます。

NWCのシステムはどのような地域で導入されていますか?

国内は沖縄から北海道まで、国外ではアジア、北アメリカほか多数の地域でご利用頂いております。

オープンシステムとは何ですか?

世界中のどこでも誰でも利用できるシステムです。 いろいろなメーカーのコンピュータ本体、ソフトウェア、周辺機器を組み合わせて使えるコンピュータシステムの事を指します。

NWCのシステムを導入するとどのようなメリットが?

NWCの機器は、PCから無線センサーにいたるまで通信機器とCPUを搭載しているので設備ごとに自立した分散制御が可能です。 最新技術や最新機器を後付けで追加可能という利点もあります。

運用について

困ったときにすぐ対応してもらえますか?

遠隔クラウド監視により何かしらの問題が発生した場合は遠隔操作にて対応が可能です。 必要により24時間保守も実施しております。

テナントへの請求に対する要望・クレームにどう対処するか悩んでいます。

NWCはテナント様への課金システムの見直しをご提案します。 デマンド監視、電力量の見える化を実現する事によりテナント様ごとに不平不満の無い請求をすることが出来ます。

オフィスビルの空室をなくしたいのですが。

iNBISは、最小単位として各オフィス・店舗単位からシステムを導入可能です。 テナント毎のニーズに応える事で他の施設と差別化でき、入居率向上に貢献します。